SSブログ

ハメられたJKたち第 24話弱みを握って強○えっち [漫画]

ハメられたJKたち第24話弱みを握って強○えっち~ナマイキ姪っ子編~フルカラーコミック版【タテヨミ】[どろっぷす!]


BENETTY
2024年04月03日

とある喫茶店に女子校生2人とおっさんが1人……おっさんの方である俺は異様な緊張感に包まれていた。

というのも一人目、愛華とは相思相愛の仲。
もう一人はその愛華のイトコであるという。
この千陽(ちよ)ちゃんという女子校生は、なんと愛華の父親から俺たちを
「エッチなことをしないように見張ってくれ」と頼まれたらしく、ずっと俺を睨んでいる。

「私がいる限り愛華ちゃんに手を出すのは許しませんから!」

最初はそう言って憚らなかった千陽ちゃんだったが、ラブホの風呂で愛華に何を言われたのか、急に俺たちのセックスを見たいと言ってきた。

「おじさんのっ…いつもより…んっ…おっきぃ…私の子宮に入っちゃいそうだよぉ」

ついいつもより激しいセックスになってしまった。
その日はそれで終わったがその一週間後、なんと千陽ちゃんが愛華のケータイを勝手に使って俺をラブホに呼び出したのだ!

「あの日からずっと一人エッチしてるの…なのに、おま●こうずうずしっぱなしで…っ」
「お願い…セックス…して…ください…」

そんな風に可愛く懇願されて我慢できなかった……

「やぁ…恥ずかしい…ひゃあぁっ!」
「あぁっそこっ…だめぇっ…はぁっ…んんっ!」

いけないとわかっているのに、それから俺たちは体を重ねるようになり…そしてなぜかまさかの3Pに!?
モテ期のおじさんはチ●ポがいくつあっても足りない!

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/ブルゲLIGHT
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。